--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.13 08:22


息子用にパジャマズボンを作りました。
サルエルパンツ120。
テンションの低いニットのためか、
スッキリしたシルエットに仕上がりました。
今の季節、まだショートパンツで夜を過ごすのは肌寒いので、
薄手の長ズボンが欲しかったのです。
適度なゆとりがあってちょうどいいです。

ただ布の見積もりを誤りまして、
本来切り替えるところでない前パンツに切り替えが(^^;;


特におかしくはないのでいいです。


ここの所久しぶりの雨続き。
息子の傘が壊れ、娘の長靴が小さいと言われ、
昨日雨の中買いに行ってきました。
子どもたちが帰宅したところ、今度は娘の傘が壊れたとか(>_<)
今日買う時に迷ったんです。
娘の予備傘も買っておこうかどうか。。。
でもまだ新しいし、大丈夫かなと思った私が甘かった。
しかもワンサイズあげて購入した長靴もなんだかピッタリすぎるサイズ。
これじゃまたすぐにきつくなるかと。
今日また返品、交換いってきます。

はぁ。今日も横殴りの雨じゃん

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


