--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.30 15:27


ご無沙汰しております。
元気です。
子ども達の夏休みも終わり、給食も始まり、
少しずつ日常にもどっています。

なかなかミシンが進まずな日々でしたが、
必要に迫られ、スキニースパッツを1本作りました。
デニムステッチを入れてみました。
ステッチ入れるだけで、本格的に見える!気がする。

で、これ、マタニティアレンジです。
はい、実は再び妊婦しています。
何だかんだと8ヶ月を迎えました。
早い。
これから少しずつベビー物を作っていくつもり。
まだまだ暑いので、適度に頑張ります。

パターン:スキニースパッツマタニティアレンジ
(mish mash)

| チクチク | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
今日から三人共始業式で久々の1人時間にブログお邪魔したら、、ら、、、ら。

8ヶ月の妊婦さんに。
う、嬉しい💓(自分じゃないのに)
おめでとうございます❗
同じ三人になりますねー、わ~い!

この猛暑の夏頑張りましたね✨
偉いです。でもでも無理しないようにしてくださいね。

| ubiim | URL | 2013.09.02 09:52 |

ろこちゃん、久しぶり!
私も久しぶりにブログお邪魔したら!!

3人目のおめでたとは!!
しかも8ヶ月♡  おめでとう(^O^)
私まで嬉しい気持ちになったよ。

また小さいサイズの服も作れるし楽しみだね。

うちは明日が始業式。

| nene | URL | 2013.09.03 14:12 |

ubiimさん

ご無沙汰しております。
ubiim家もやっと日常に戻りましたね。
久しぶりの一人時間、大事にしてくださいね。

報告がすっかりおそくなりましたが、3人ママの先輩として、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

| ろこ | URL | 2013.09.04 17:47 | 編集 |

neneちゃん

本当にお久しぶり!
夏休み満喫されたようで、なによりです。

私は本当にゆっくりぐーたら過ごしています。
小さいサイズ服、たくさん作りたいと思いつつ、なかなか手がつけられません。
作りたい妄想はいっぱいなんだけど。

この際、使い残した在庫布を一掃できたらいいんだけど。

もう少し涼しくなったらがんばるよ〜

| ろこ | URL | 2013.09.04 17:52 | 編集 |

きゃ~~~。おめでとう。
なんだよなんだよ。知らなかったよぉ~~~。
ウキウキ楽しみです。
どうぞ、体を大事に妊婦ライフを楽しんでね。
いや。本当にめでたいね。

| snowmama.s | URL | 2013.09.11 20:39 | 編集 |

snowmama.sさん

ありがとう!
ずっと報告のタイミングを逃していました。
今回はつわりがほぼなく、楽なマタニティライフ!
と思っていたんだけど、毎日毎日眠気に襲われ、ミシンにもなかなかむかえないよ。
ボチボチベビーグッズ、作り始めたいんだけどね。

| ろこ | URL | 2013.09.12 13:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


