--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.19 13:02


ベビー肌着にとりかかりました。
上二人の時に購入したものの、
使いこなせなかった布が役立った。

短肌着50サイズ2枚、コンビ肌着60サイズ2枚。
そしておまけの靴下とミトン。
洗濯をしたら紐がくしゅくしゅになってしまった^^;

どれもこれも小さくて、毎度大きく生まれる我が子には小さいのでは、、、
と不安ですが。
なんとかなるか。

すでに力尽き気味ですが、もう少し頑張ろうと思います。

パターン:クライ・ムキのlalala5より
短肌着、コンビ肌着、ソックス、ミトン
(始めて我が子に活用です)

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょ~~かわいい。
はぁ。こんなかわいいの作れるなんて幸せだね。
私も、作りたいけどもう遅いわぁ。笑

ゆっくり楽しんでね。

| snowmama | URL | 2013.09.19 13:08 | 編集 |

snowmamaさん

私、実はベビーものを本格的に作るのは初めて。
娘息子の時はまだミシンもなく、手縫いでしたから。
本当にちっちゃくて、不思議。
いろいろ欲張って作りたいけれど、脱線ばかりで、なかなかすすみません。

でもだいぶ涼しくなってきたので、秋の夜長にソーイング楽しもうね。

| ろこ | URL | 2013.09.20 08:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


