--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.11 14:57


ご無沙汰しておりました。
予定日から4日遅れの11月26日、
無事に第三子、男児が生まれました。

生後2週間、少しずつ生活リズムができてきて、
なんとか日々の生活を送っています。

ハンドメイドはしばらくお休みですが、
みなさんのブログを巡っては、
妄想を膨らませています。
ベビーグッズに子供服、全く足りない自分服に
作りたいものいっぱいです。

今しばらくベビーと一緒にゆっくり過ごしたいと思います。

取り急ぎ出産報告まで。

| 日々のつれづれ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこさん!

第三子ご出産おめでとうございます👏

毎日毎日、生まれたかな?
って、のぞいてました。

ちっちゃいね~かわいいね~いいなぁ~🎶
かわいいかわいい三人目育児楽しんで下さいな。
体力温存も大切にねー。

いや~癒された💓

| ubiim | URL | 2013.12.12 09:58 |

ろこちゃん
出産おめでとう♡

なんて可愛い赤ちゃん♡
もうキュンキュンだね。

私も毎日ブログ覗いてたよ(笑)

| nene | URL | 2013.12.12 21:25 |

ubiimさん

ありがとう!
毎日のみにきてくれていたのに、報告遅くなってしまい、ごめんなさい。

ubiimさん見習って、3人育児がんばります!
あ、でも上二人が小学生ともなると、ちょっとした買い物や用事をお手伝いしてもらえるから、私はずいぶん楽させてもらっていますけどね。

| ろこ | URL | 2013.12.18 10:07 | 編集 |

neneちゃん

ありがとう!
neneちゃんも毎日きてくれていたのね。
感激です!

ミシンにはなかなかむかえない日々ですが、創作意欲、布&パターン買い意欲だけが膨らむ今日この頃です。
一緒にごろごろしながら、人さまのブログをひたすら徘徊。
モチベーションあげていまーす。

| ろこ | URL | 2013.12.18 10:10 | 編集 |

遅くなりました。
おめでとう!!今年は、ベビが誕生してとてもいい年でしたね♫
可愛いね。
3人の子育ては忙しいでしょう。
無理しないで、ゆっくりとろこちゃんのペースで進んでくださいね。
来年チビちゃんの成長記録も楽しみにしています。

来年も仲良くしてね。
良いお年を

| snowmama.s | URL | 2013.12.31 08:39 | 編集 |

snowmama.sさん

ありがとう!
毎日があっと言う間で、大掃除や年始の準備も全く手付かず。
でもやっと布を買う余裕が出てきたので、そのうちミシン再開もできたらいいなと思っております。

来年もよろしくお願いします!
三人ママの先輩としてもよろしくね^ ^

| ろこ | URL | 2013.12.31 23:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


