--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.03 15:44

今年もどうぞよろしくお願いします!

年末のちょっとした隙間時間にネットで布買い。
そして年があけて、だだだーっとしあげました。


ベビーケープです。
スリングを使うとき、ダウンの防寒着だとモコモコすぎるし、
室内に入った時に脱がせるのが大変。

ケープならさっと上から羽織れて、脱ぎ着も楽かなと。

まだまだ着て歩くわけではないので、サイズは大きめの90。
キルティングとモコモコのフリースを使いました。

お正月休みが終わったら、学校の用事や習い事の送り迎えなど、
早速活用できそうです。


パターン:クライ・ムキのlalala5 ケープ90
布:CRAFTPUKU

久々のミシン、楽しかった(^^)

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早速できてるね。
あっ。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ベビちゃんとの時間楽しんでください。
ベビちゃんの生活リズムが整ったら縫い物できるね。
楽しみにしていますよ。

| snowmama.s | URL | 2014.01.05 12:26 | 編集 |

snowmama.sさん

あけましておめでとうございます!

なんだかあっという間に新生児期が終わってしまい、既にムチムチの我が子。
今度こそいっぱい作ってあげたいなーと意気込んでいますよ。

ぼちぼち更新もして行くので、今年もどうぞよろしくお願いします。

| ろこ | URL | 2014.01.07 21:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


