--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.25 22:14


ロールケーキを焼きました。
少し早いけど、娘の9歳のお誕生日パーティをしました。
まだまだ改善の余地大有りの
見てくれのわるーい仕上がりだけど、
美味しい美味しいと食べてくれました。

連日のケーキ作り。
授乳でカロリー消費しているとは言え、
さすがに連続ケーキはやばいね。

と思いつつ、いろんなレシピサイトやブログを徘徊しながら、
次は何つくろー(何食べようかな)って考えている自分がいます^^;

市販の甘い菓子パンやお菓子よりヘルシーだもの、
いいよね!と思うようにしています。
こんな時ばかりはプラス思考(^^)

さて今夜も夜中の授乳、頑張ります!

| 手づくりおやつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘ちゃんお誕生日おめでとう♡
美味しそうなケーキ。
↓のおからチーズ(風)ケーキ気になる!
低カロリーなんて有り難い!

| nene | URL | 2014.01.27 07:45 | 編集 |

neneちゃん

ありがとう!
実はこのロールケーキ、かなり失敗しているんだけど、写真じゃわからない^^;
おからケーキはよかったよ。
私、チーズケーキ大好きなので!
家族にはあまり評判良くなかったけど。
引き続きヘルシーレシピ、開拓しまーす。

| ろこ | URL | 2014.01.27 15:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


