--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.27 14:58


以前お友達にマスクを渡したら、大切に使ってくれていたので、
追加でプレゼント♪
ミシンが新しくなって初のマスク。
縫いずれもなくスイスイできて快適でした。

そして今日はたくさんの美味しい物を持って、
お友達が遊びに来てくれました。
食べている間は静かに寝ていてくれた次男に感謝。
おかげで久しぶりにゆっくり楽しい時間がすごせました。

ストレス発散、また夜中の授乳も頑張れる!

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お邪魔しました♪

お邪魔しました~。今度は家族で遊びに行くね!
そしてマスクありがとう。
しうしう(息子)の入学準備品にしようとしたら、あややにカワイイ~♪とカメさん柄取られちゃった。もしまたマスクを作る時は多めに作って連絡下さいな。購入希望です!

赤ちゃんとの生活、バタバタしてそうなのにそうは感じさせないろこちゃん、さすがです。我が家もろこちゃん家みたいに片付けなくては。

| まあちゃん | URL | 2014.01.28 10:14 |

ちょこちょこやっているのね。
うまくストレス解消しながらがんばってくださいね。

あら。娘ちゃん誕生日だったのね。おめでとう。
小さいママもがんばっているかな?

↓のおからのケーキ釘付けです。
今度作ってみるね。

| snowmama.s | URL | 2014.01.28 19:25 | 編集 |

まあちゃん

よろこんでもらえてよかった!
マスク、サイズ大丈夫そうならまた作るよ。
少お時間くださーい(^^)

昨日また例のお店で、違う種類のチョコ買ってしまった(^^;;
また食べ比べしよー

| ろこ | URL | 2014.01.29 09:54 | 編集 |

snowmamaちゃん

甘いものでストレス発散しながら頑張っているよ!うえ二人が何かと手伝ってくれて、ありがたいです!
以前snowmamaさんもおからケーキ、作っていたよね?今度はヨーグルトメインのチーズケーキ風にトライしてみようかと。

クックパッドさまさまです!
おすすめあったら教えてね。

| ろこ | URL | 2014.01.29 09:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


