--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.18 12:48

相変わらずミシンはノータッチ。
かわりにオーブンを動かす日々です。
さすがに焼いては食べ…の生活はやばいですね^^;

さて、ずっとスナップボタン付けのみ残し、
放置していたものを仕上げました。





ハンカチスタイと抱っこ紐のサッキングパッド。

ハンカチスタイ、着用してみたら、首が苦しそー

おデブちゃんなので^^;

サッキングパッドは、抱っこ紐に取り付けるもの。
私が使っている抱っこ紐は、流行りのエ○ゴではなく、
9年前のニンナナンナ。
口元にあたるパーツをなめちゃうので、
これをくるっと巻いて、変えられるようにしてみた。
まだ一つしかないので、早く洗い替えを作らなきゃ。


もうすぐ4ヶ月の次男。
意思が出てきて面白い。
けど、昼間はあまり寝てくれないので、なかなか自分時間が取れません。
抱っこしていればいつまでも寝るんですが^^;
困ったものです。

季節の変わり目で、久々に、ミシンを動かしたい衝動にかられているのですが。
早起きするしかないかな~


| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~~~。
もっちもちのおてて。
羨ましいなぁ。
↓いろいろ作っているのねぇ。偉い。
でも、好きなこともやらないとストレス溜まるしねぇ。
しかも、お菓子なら上の子たちも喜ぶもんね。

育児頑張れ!

| snowmama.s | URL | 2014.03.23 08:06 | 編集 |

snowmama.sちゃん

ムチムチですよ。すでに重すぎて抱っこがきつい^^;

急に春めいてきたので、ミシンも動かしたいよ〜
食べ物系は、子ども達も喜ぶけど、私が一番食べちゃうから、ヤバイよ。
薄着の季節前にこの過食、なんとかしなきゃ!

確かにストレスは良くないので、我慢はしすぎないようにするよ(^^)

| ろこ | URL | 2014.03.24 08:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


