--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.11 13:03


今年も桜を見てきました。
大岡川の桜。
少し散り気味だったけど、きれいでした。
例年より屋台の数が少なくなったかな?
花より団子の子ども達には物足りなかったようですが。

写真隅に次男初登場。
先日の4ヶ月検診では8.5キロを記録^^;
誰よりもでかかった。
千と千尋の神隠しに出てくる坊にそっくり(^^)

ミシンも少ししました。
ハンカチスタイ。
やはり首回りがきつそう。


娘の移動ポケット。
クリップ付。
初クリップ。
試作のつもりでしたか、意外にも娘うけがよかった。


他にもチマチマ隙間時間に縫っています。

春になるとやたら物を捨てたくなる。
洋服を次々断捨離していたら、着るのがなくなった。
春夏服作りたい!
子ども達服も次々サイズアウト&破れ。
最近買ってばかりだったけど、たまには作りたい。

今日から小学生は給食開始なので、私も始動しよ!


| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


