--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.04 20:15

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でした
さえさえの時もちょうど今頃貧血でひっかかり、今回も同じく22週にして貧血になってしまいましたよ。今日から鉄剤のお世話です。

さてさて、ずっと保留になっていた性別が、今日やっと判明しました。
今度はどうやらみたいです。
どんな子が出てくるのやら、楽しみです。

健診後は、先週に引き続き、またまた公園へ行ってきました。
20061104_1

先週とはまた違う公園で、池がたくさーんある、とーっても広い公園。
朝作っておいたサンドウィッチでお昼を食べて、公園内をぐるぐる歩きながら1時間半ほど遊んできました。またまたすごーくリフレッシュできた感じ

公園内で今の時期に桜が咲いているのをみつけました。
20061104_2

『十月桜』というらしいです
きれいに撮れなかったけど、ぽつりぽつりと小さなお花がとってもCUTEでしたよ。

来週もまたどこか公園行きたいなぁ・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


