--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.18 14:09

朝食後、ダンナさまがさえさえを連れて図書館にでかけて行きました。ってことで、私はせっせと洗濯に掃除、冬の間ずっとほったらかしになっていたプランターのお手入れをしました。

ダンナさまが帰りがけに駅前で焼き鳥を買ったというので、それにネギとキャベツをグリルで焼いたものを付け合せに、焼き鳥丼のできあがり。
20060318_1.jpg

はじめて買った焼き鳥屋さんの焼き鳥、結構おいしかった

テーマ : ご飯日記(写真つき) - ジャンル : 日記

| 食日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私のブログに来て頂きありがとうございます。
パンを作るのですか?お家で作るパンはおいしいですよね。
凄いですね。

| かのんノン | URL | 2006.03.18 21:09 |

かのんノンさん、こんばんわ。
飾り棚の題名にひかれて、お邪魔しました。
パン作り、っていってもホームベーカリーにお任せのパン作りなので、すごいなんてもんじゃないですが。今はそれが楽しくてしょうがないのです。
できたてのパンの香りはほんとう、幸せな気分にひたれます。。

| ろこ | URL | 2006.03.18 21:50 | 編集 |

焼き鳥美味しそうです!とってもご飯がすすみそう。
プランターは私もほっぽらかしです。そろそろ暖かくなってきたのでちょっとキレイにしたい気持ちはあるのですがなかなか外にでられません。
春になると花植えたくなりますよねっ

| Starfish egg | URL | 2006.03.18 22:42 | 編集 |

こんにちわ~
プランターきれいにしたら、なんだかとっても気持ちがすっきりしましたよ。今まで荒れ果ててたので。。。
あいたプランターにシソとバジルの種をまいてみました。
芽が出てくるのが楽しみ。
お花も植えたいなぁ
もうすぐチューリップの季節かな。。。

| ろこ | URL | 2006.03.19 14:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


