--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.05 19:19

普段ホットケーキを作るとき、ホットケーキミックスは使わないのですが、先日生協でホットケーキミックスが安く出ていたので、思わずたくさんかってしまいました

さえさえのお昼寝中に、ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキもどきを作りました。ホットケーキミックスと牛乳、きなことお砂糖を少し混ぜて、パウンドケーキ型で焼いただけの簡単ケーキ
あっという間にできあがりました。
20061105

まだまだたくさーんあまっているので、いろんなおやつを作ってみよー

あ、でも食べすぎ注意しなきゃ。
先日の妊婦健診で1ヶ月で2.5㌔体重増えちゃって、先生に『これからがんばりましょーねー』って言われてしまったばかり


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

| 手づくりおやつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相変わらずおいしそうじゃのう。

それにしても、次は男子か。
私の友達で第二子を産んだ人は今まで二人いるが、両方とも「男子二人」。
「一姫二太郎」はろこちゃんが初めてだから楽しみだよ。
なんか、にぎやかになりそうだね!

| あおい | URL | 2006.11.06 15:52 | 編集 |

i-146あおいちゃん
ありがとう!
今はまだ男の子を育てる自分の姿がまったく想像できないよ。
でもきっとたくましくなっていくんだろーな・・・
って子供がじゃなくて、私がね。

| ろこ | URL | 2006.11.07 21:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


