--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.02 16:46

この記事を見ると、これは一年以上作りかけのまま放置されていたと思われます。衿布に接着芯貼るのが面倒だったのと、衿布をつけるのに苦戦するのがわかっていて、敬遠していたからです。
案の定、衿付けはボロボロ、撃沈。練習あるのみです。

すっかり寒い季節になりましたが、重ね着で着ます。基本衣替えなしのクローゼットなので。

布屋のてづくり案内より、ラナンキュラスのブラウス 丈10センチぐらい延長

…のはず。

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます!

ろこさん
お久しぶりです。
いつの間にかアップされてる~(*^^*)
お引っ越しもされたんですねー。
新居いかがですか?ミシン部屋もできていいですね(^-^)v

末っ子ちゃんも成長しましたね、早いものですね。

これからは風邪の季節、お体に気をつけて
日々、楽しんでいきましょー。

| ubiim | URL | 2015.11.30 06:01 |

ubiimさん

こんにちは!
ほーんとにお久しぶりです。お元気でした?
同じ市内10キロ圏内のお引越し。もう半年以上たつのに、いまだに開かずのダンボールが^^;
またぼちぼち更新再開するので、よろしくね!

| ろこ | URL | 2015.12.03 10:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


