--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.02.08 16:18

IMG_2507.jpg
スキニースパッツを作りました。
前回作ったSHELL BUTTONさんのスタイルアップパンツ
少し細く修正してみたものの、丈がすこーし短く、
寒い時期に靴下と合わせるとなんか変。

春夏用にした方がいいかなと。

やっぱり秋冬はスキニーに長めのトップスが楽ちん&あったか。

ってことで、お気に入りのスキニーを1本作りました。
黒のストレッチ、鎌倉スワニー山下公園店にて590円/m

スキニーという割にはひざ下にほどよくゆとりがあって、好き。
(私の太ももが太いだけかもしれません。。)
マタニティー時期にもずいぶんお世話になったお気に入りパターンです。
やっぱりしっくりくる。
私の体形にあっているんです、きっと。

IMG_2508.jpg

上から写真とってみた。
できたてのため、白いほこりが目立ちます。

デニムバージョンも裁断済みなので、近いうちに仕上げます。


pattern by mish*mash

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいねー!
黒?こういうスキニーすごく使うよね。
しばらく自分服作ってないな。

| nene | URL | 2016.02.12 08:32 |

neneちゃん

すっかりレス遅くなり、ごめんね。
まさかまさかの娘以外全員インフルエンザとゆう災難に…

これ、黒だよ。
黒スキニーかデニムばかりの私。
使えるよ〜なかなか。

| ろこ | URL | 2016.02.20 21:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


