--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.15 22:37

今日は午前中から横浜駅へ出かけ、デパートの屋上でさえさえを遊ばせつつ、お昼を食べて、その後my実家へ行ってきました。
実家には今弟家族が住んでいて、両親はアメリカだけど・・
昨夜父が帰ってきたので、さえさえの顔をみせがてら、遊びに行ってきたのです。

午前中しっかり遊んだにもかかわらず、従弟(生後5ヶ月)のいる弟宅で少々興奮気味のさえさえ。結局夕方になってやっとお昼寝してくれましたよ。

みんなで夕飯を食べて、弟に車で自宅まで送ってもらっちゃった。
弟の奥さんは妊娠中入退院を何度かしてたので、弟は『妊婦さんは大事に扱わなくてはいけない』と言って、毎回私が遊びに行くと車で送ってくれるのです。ちなみに弟宅から我が家まで車で40分ぐらいかなぁ。
毎度毎度ありがたい限りです

そんなこんなで、さえさえ今日は少々遅い就寝。
明日もまた朝から出かける予定があるので、しっかり寝ておいておくれよ!


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


