--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.19 21:16

今日は弟宅にさえさえのいとこ大集合でした。
大集合って言っても、集まったのはさえさえのいとこ4人中2人だけど。
妹のところの従姉4歳と弟のところの従弟0歳5ヶ月。

親の言うことは聞かないけれど、この従姉の言うことはしっかり聞いて遊んでいたさえさえ。子供同士っていうのは言葉が通じなくても何か通じ合うものがあるんでしょう。
従姉の言いなりのさえさえ。
一緒に音楽聞きながら踊ったり、フロアパズルで遊んだり・・
すっかり遊んでもらいました。

この姪っ子にベビーシッターしてもらったら、私ずいぶん助かるわ。
なぁんて思った一日でした。

それにしてもほほえましく、にぎやかな一日でした。

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


