--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.21 19:33

なんでもおいしく感じてしまう今日この頃。
妊婦にとっては本当につらい食欲の秋

つわり中に4㌔落ちた体重も、妊娠7ヵ月にしてすでにもとに戻りそうな勢いです。
さえさえの時にも同じように4㌔落ちて、出産時は妊娠前+1㌔で抑えられたのに、今回はそうもいかないみたい。
すっごく大量に食べているわけでもないと思うんだけど、体重だけはどんどん増えていく感じ。
あぁ次回の健診が恐ろしいなぁ

これから年末年始と、イベント続くし、本当に自信ない。
これといって運動もしていないけれど、さえさえを抱っこして歩いたり、さえさえと遊んだり・・で充分かな、と思った私が甘かった??
ちょっと気合きれていかなきゃなぁ。

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


