--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.23 21:49

20061123

雨が降ると思っていたけれど、比較的良いお天気だった今日。
朝からさえさえとダンナさんのインフルエンザの予防接種をうけに、さえさえのかかりつけの小児科へ行って来ました
インフルエンザ予防接種期間中は、普段お休みの木曜日を予防接種日として開院。しかも今日は祝日だというのに、予防接種のためだけに開けてくれていました。
普段から超満員の小児科で、忙しいだろうに・・・
先生もスタッフの方も大変だなぁ。

さてさて、予防接種後は、さえさえが最近新幹線に興味があって、
『しんかんせん、しんかんせん』
と言うので、近くの山(丘?)の新幹線が見下ろせるスポットへお散歩がてら行って来ました。
ものすごい音と、あっという間に通りすぎる新幹線に、さえさえは目が点
私もはじめて行ったのだけれど、結構まじかで新幹線を見ることができるので、楽しかったです。
話はそれるけれど、一度でいいからドクターイエローってのをみてみたいわ・・なんて思ってしまった。
(↑さえさえの絵本に出てくるのですよ、ドクターイエロー。この年になって初めてドクターイエローの存在を知った私

その後は丘を抜けて、銀杏並木をお散歩。
今年は遅いのかな。
緑と黄色が半々ぐらいの銀杏並木でした。
もすこししたらもっと黄色くなって、きれいだろうなぁ。
またその頃、お散歩しにこよう!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


