--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 13:42

20061130

昨日1日かかってやっと1ページ完成したよ、さえさえのアルバム。
さえさえのお昼寝時間+さえさえが夜寝てからの時間しかあてられないので、かなりのスローペースだけど、それが何十年も先まで思い出として残るのなら、たとえ1日1ページだけでもいいよね。

はずかしいので、あえてぼかしてあるけれど。
仕上がり具合には我ながら満足しております。
もっとセンスがよくて、器用ならいいんだけど。
普通のはさみとなみなみカットができるはさみと、折り紙とシール。
使ったのはこのくらいかな。
この折り紙がとっても重宝しています。
格安だし、切って重ねて、写真の台紙みたいにしてもいいし、アルバムに貼るには手ごろな厚さだし。

さて、これから2ページ目にとりかかります。
どんなものができるかな。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


