--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.01 12:59

4年前の今日、入籍をして結婚式を挙げました
雨の降る朝、2駅先まで電車に乗り、役所に婚姻届を提出するつもりが・・印鑑を忘れてしまい、タクシーで一度家に戻り、印鑑を持って再度タクシーで役所まで行ったなぁ。
結局印鑑なんて使わなかったけど。
なぜか婚姻届に持ち物として印鑑って書いてあったんだよね。
訂正用に念のためってことだったのかな。

あれから4年もたつのね。

ん、いまだに結婚式の写真が整理できてないな
結婚式で使った小物等もそのまま紙袋に詰めて、タンスの上にのせたまま・・
さえさえの写真整理が終わったら、自分達の写真も整理しなきゃな。
やることいっぱいだ。

とは言っても、今年はなんだか順調な年末を迎えられそう。
なんと、私にしては珍しく、年賀状の準備が既に80%程終わっているのですよ。
いつも年末ギリギリで投函していたのに、今年は既に半分ぐらいの年賀状が投函可能な状態になっているのです。
自分でもびっくり。
なんだか気持ちが良いもんです。

あとは毎日コツコツ小掃除をしていかないとね。
最近『捨てる』ことに快感を感じています。
いつか着るかも・・ととってあった洋服、たくさんありすぎるポーチ類、古雑誌、いまどき使わないフロッピーディスク・・
思い切って捨てました。
ちょっと迷ってしまったものも、捨ててみるとその存在すら思い出さないのが不思議。
少しずつだけど、押入れに隙間ができて、気分良いです。

今日はこれからまたアルバム作りします。
3ページ完成!
先はながいぞー

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


