--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.11 13:27

先週、どうしてもダンナさんと二人そろって出かけなくてはならない用事があり、さえさえを再び保育園に預けてきました。
今回は9時から15時までの6時間。
2回目とは言え、前回はたったの2時間だったし、直前までお父さんお母さんと3人でお出かけするのだと勘違いして、おおはしゃぎのさえさえ、予想通り保育園に着くなり泣き叫びました。
ここは心を鬼にして去り、その間、私達はふたりで用事を済ませました。

本当は事前に調べておいたお店でランチのコースを食べて行く予定だったのですが、ランチを食べる頃には、既に1時間ほど時間オーバーしていたため、急遽近場でパスタのコースを食べて帰ってきましたよ。
・・と言っても、しっかりデザートつきのコースいただいてきちゃったけど。

保育園に迎えに行くと、入り口のところで私達の顔を見るなり泣き出すさえさえの姿が。
やっぱりお昼寝もできなかったようです。。。

とは言え、今回は、お昼ご飯も保育園でお願いしていたのですが、親以外と一緒に食事をするのは今回がはじめてだったさえさえ。ちゃんと食べられるかしら???と心配していたのですが、お着替えと一緒に入っていた先生からのお手紙を見て笑ってしまいました。

『泣いていることが多かったけれど・・(中略)・・給食はたくさん食べてくれました。一番でした』
とさ。
その日の給食はポークストロガノフだったようです。
カレーが大好きなさえさえ。
カレーと勘違いして、おかわりまでして食べたようです。
さすがさえさえ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さえさえ、かわいいね~♪
(^。^)

| じょにー | URL | 2006.12.14 11:34 |

i-146じょにー
食欲だけはいつでも一番なのよ。。。

| ろこ | URL | 2006.12.19 13:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


